FC2ブログ

名古屋で頑張る通信機器販売会社エムズコムのブログ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★高速情報協同組合の新規ETCカード申込プログラム★☆

※新規設立の法人でもETCカードが利用可能!
会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、困っている会社がたくさんあります。理由としてクレジット会社が、会社設立から3年以上、決算内容が良くないと、カードを発行してくれないからです。また、個人のETCカードでは公私の区別が出来ないとの理由で法人カードへ変更するように税理士より指導を受けます。そのため、法人ETCカードを持っていない会社は、現金で高速道路を利用しています。
現金利用の場合、時間帯による30~50%割引のETC割引も受けられませんし、領収書の紛失もあります。
それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mscom0522382050.blog.fc2.com/tb.php/2-575f8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。