名古屋で頑張る通信機器販売会社エムズコムのブログ!!



オススメアプリ

皆さん、こんにちは(^ω^)/

Facebookにもアップしましたが~本当にオススメですし、みなさんに知っていただきたいので☆

本日は、災害アプリをご紹介致します!!
「防災速報-地震,雨,津波をプッシュ通知-」です!!
防災速報と検索してみて下さい!!

このアプリは、アプリを入れておくだけでiPhoneの画面上に災害速報をお知らせしてくれます!!
地震、豪雨の他熱中症、電力使用状況、噴火警報、計画停電、放射線量などもお知らせしてくれます!!
位置情報をONにして、家、実家、仕事場などポイントで設定が出来るので、お勧めです☆


地震が来る前に知っておくと、数分、数秒でも何か対策が出来たり、安全な場所に避難できたりと大変便利です!!

是非ダウンロードしてください★ミ

saigai.jpeg

ブログはじめました。

こんにちは(^^)★

エムズコムの近藤です☆ミ
ついにエムズコムもブログを始めちゃいました!!
皆さんに愛されるブログになるように頑張ります!!

さて、エムズコムとは・・・
ソフトバンク携帯、もちろんiPhoneも!
また、OA機器、フレッツ光など通信の会社です。


このブログでは、iPhoneのアプリ、お知らせ、コピー機、ビジネスフォンなどなど見てくださってる方に
良い情報をお届け致します!!


Facebookでもアプリの情報などは更新しておりますが、見えにくいこともあるので本日はこちらにも更新(^皿^)/

~生活に役立つアプリ~
皆さん、クックパッド知ってますか??
iPhone・iPadで簡単にレシピが見れるアプリ~♪
無料ですよ!!


クックパッド

こんな感じです~♪見やすいですよね?しかも美味しそう(^q^)
お料理中も画面を常に触っていなくても、iPhoneの画面が消えないので濡れた手で触らなくてもいいので助かります!!

是非お使い下さい★

では、また更新します◎

Facebookもお願いします~♪♪
https://www.facebook.com/mscom.shop

FC2Ad

